珍品堂
放置万歳!

しちめんちょう
感謝祭には特別なことが起こるらしい

んでいってきましたPSC会場

節子、これねずみちゃう

コレか?これなのか!?

じっくり舐めるようにミタ

とりのちきん

しちめんちょう・・・なのかこれ・・・

徳役なんですることもなく

都市伝説

遊んでみた!

戦利品;EI20
マゲがでないんですけどッ


今度のパブでなにやらPSC会場が人だかりになる模様

それはいい

レアつぶしにため息と
高プロパアイテム欲しい厨がいまから鼻息あらいのが

ねぇ・・・

抵抗サンダルのときみたいに
偽者をけしてくれないかなEA・・・




最近思ふ
人と人、身内のように付き合っていても
溝ができちゃうヨネ
鈍感なのも大概にシテヨネってたまーに思うんだ

言われる前に気づいて欲しい





ウワー
こ・・・広告がでてるよー

まさにほうちばんざいになったわけですが
みなさんいかがおすごしですか

わたしのまちにはもう雪が降りる頃
ドリカム風にせめてみた

巷では蜘蛛の巣とか墓場とかあったみたいだけど
あたしはあんまり興味がなく・・・
でないし・・・
誰かがくれるだろう・・・・という感じ

ウン、哀れに思ったさいぞうがくれたよ!
貸してやるからガンバレーが脳内変換で頂戴仕った!

ヤッタータリスマンげっとだぜー
・・・・

イベント最終日、7-8時
なぜかぼくは墓場におった
じりきでげっとするんだい

結果;タリスマンいっこ、本いっこ
満足してRO

なにさ、延長かよちきしょう
センセイが赤でいくからFいこうぜって誘われたとき
いってればよかったよー

めんどうくさがりはなおらないね・・・
オカネデカイケツラクデイイヨー

そうそう、コジキ蜘蛛の巣は各30強あつめれました
コジキ終了前日までコジキあげしてるひとがおって
でも終了日にはトリトリになってたのでよかったなー

マジンシア、糸集め
こういった地道な作業はキライではない

ミッシリ

赤ネームがすし詰めになっててワラタ
所詮Rubbleなんてゴミなんだけどな・・・





みどりかっかとぼく
昨日はイベントがあったらしい

でもまたバカ強いモンスで死に祭りだろうと予想

一方ロシアでは鉛筆を使ったきのとボクは金閣下に挑んでいた

入り口から一歩踏み込むとそこにはきんかっかー!!!

誰だ。引っ張ってきたのは

打ち合わせなしに二人とも回れ右しちまったぞ

金閣下は毎回安定・・・ってことも無く

一進一退ですかね・・

特に、死んでから金だったってことがよくある

そりゃあ、金相手にツレと会話しながら戦ったら金さまだって本気だしてきちゃうよね!


夜中過ぎ、暇だったので兄者宅へ

話してるといきなりヒツジがスポーン!!

ボス沸きみたいでびびった

クママスク狩に誘われたけどここは緑狩へ・・・

蘇生係の兄者とともにいったのですが

壮大な死に祭り。

パーフェクとり損ねるわ、武器はスカるわ・・

3-4回は死んだんじゃなかろうか

そこでいくつかアドバイスをもらい、3匹目で肝が出た

そこでほいほいボスに逝ってしまったのです

結果0被、戦利品素材のみ

20分くらいでした

とりあえず満足

蘇生班の兄者に感謝ですた



内装は無理でござる、の巻き
ルナ城内に腐りみっけたーよ

\(^o^) /



じぶんちだたーよ

/(^o^)\



あわててGT7投入
というわけで、しばらくほっといてた店予定地にベンダーでもおこうかとおもう

7日でできるのかいささか不安であります

バルクとドラ鎧でもおこうかとおもう所存


さて、先日からやっている内装

生垣おくだけで嫌気が差しました

内装スキなんてどんだけ暇人なんだよと思う、まじでー

とりあえず生垣はやったんだ、入り口いじくっただけで一時間とかやってられねぇ

イライラするんでちょっとずつやってこうとおもうんだ


先日、リアルで基地外をみた

どこにもいるんだねぇとおもった

UOでもみかけたことはあるんだ

危害のダメを考えるとリアルのがコワイです

どっちにしろ、自分が正しいとおもってやまないのが怖いねー

そういうのはスルーだけど

こっちが大人にならないとなぁ

(・ω・)




乙女週間
乙 女 週 間 が や っ て き た ぞ !!

アーお腹いてぇ・・・

乙女週間といったらセンセイが笑う
ググッってみるんだ。けっこう使われてるんだから

今まさに「ハイパー乙女タイム」突入で色々アレです


UO

あきらめたら・・・アッーーー!!

酸ソロを実現させ、調子に乗った私はクリ鍵を集めた

鍵集め自体は簡単

センセイときのこ君が見に来るというので一緒に

そこでつきつけられた現実


ソロなんて無理だろう・・・常識で考えて・・・

打撃と魔法のコンボがいたすぎるぅぅぅ

加えてギャラリーの視線が脂汗ものでしたorz

以前ハイエナさんや兄者のクリソロをヲチしてたけど

何もかんじないのかっ!

君ら不感症なんですかーと


早めにギブって討伐

舐めるように屍姦するセンセイ

終了後、センセイから送られる一枚のSS

こんなのとってんじゃねーよ


明け方

天使で大ハマリ

センセイから「クリリンでもとりにいこうぜー」

とお誘いを受ける

喉元すぎればなんとやら

ホイホイ鍵集めについってっちゃったのですー

だがしかし

鍵はそろったけど、Fボスエリアがワタアメだらけ

これがあの扇動バグなのかぁー


なんともまぁ

壁にハマるリトルな私

なんかちっせぇ


そう、城プラントが稼動中

どこぞのハゲに狂ってるだのいわれるが

狂ってない、断じてない

狂ってるはずがないッ

見事なAグループの出来上がりなのだよ

ホップ天国・・・だと?


そして、昨日兄者と話してたんだが

とある理由により

内装しなけりゃいけない羽目になった・・・

内装なんて女子供のお遊び

が死んだじっちゃんの遺言

とうとうやらなきゃだめですかそうですか・・・・










